スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドホンの修理完了

先日断線したヘッドホンの修理が完了し、無事に我が家へ。
と言っても届いたのは先週末ですが。
IMG_4466.jpg


修理費はしめて3850円ナリ。
郵送してから故障箇所の調査に見積もり、銀行振込後に修理という流れだったので手元に戻ってくるまで
だいたい2週間くらい掛かりましたよ。

まあ、元の値段と愛着度を考えると安いもんですが。
音楽は日々の活力の源ゆえ、出し惜しみなく整えたいですね。


そういえばボーナス時期ということで思い出すのがホームシアター環境。
以前からホームシアター環境を整えることが目的だったのですが、去年の冬ボーナスでついに着手。
まずはアンプとフロントスピーカーから購入し、少しずつスピーカーを揃えていったのですが、
すっかり5.0chで止まっていました。

まあ、ウーファーは重低音が響くので近隣事情次第ではなかなか揃えづらいところではありますが、
幸いにも防音は少しだけ完備されているのでおそらく大丈夫。

というわけでついに最後のウーファーを購入しようと最安値のAmazonをチェックしたのですが…。
最安値時より2%ほど値上がり。

Oh...なんてこった。

や、まあ1千円チョットくらいしか変わらないのですが、何故かこういう時期を逃して妥協してしまうのは
気持ち的に凄く悔しい…!

誰かが「値段でモノを選ぶべからず! ただし決めたら1円でも安くっ!これが買い物の基本よっ!!」という
素晴らしい格言を残してくれましたが、まさにその通りだと思うわけですよ。

とは言っても時は金なりという言葉も信条としている自分とはしては、あまりグダグダとせずにさっさと
買って長く愉しむが吉、とも思うのでタイムセール期間だけ様子を見てさっさと購入してしまおうかと。

どのみち設置するには時間が必要ですしね。
週末以外は手をつけられないので来週末の三連休辺りで検討しようと思います。


は?イブ?
なんすか?それ。
風邪薬とか必要ないから!



スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。