

最近の買い物(2012/12/10)

最近の購入物。
HUNTER×HUNTER 第31巻(AA)』、『トリコ 第22巻(AA)』、『めだかボックス 第18巻(AA)』、
キン肉マン 第41巻(AA)』購入。
IMG_4460_s.jpg IMG_4461_s.jpg

HUNTER×HUNTERの新刊がようやく発売。
いつもの調子だと連載再開前に発売されていましたが、今回は映画公開前に出してきましたね。

やはり何度読んでもHUNTER×HUNTERは群を抜いて面白いですね…。
今巻の続きが今月末には読めるので嬉しい限りですが、早く連載も再開してもらいたいところ。
読み切りも良いですが新章が楽しみで仕方ありません。

ジャンプ今週号の巻末コメントで意味深なコメントが書かれていましたが…発表されることは
あるのでしょうか?


ワンパンマン 第1巻(AA)』、『ワンパンマン 第2巻(AA)』、
ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション(AA)』購入。
IMG_4462_s.jpg IMG_4436_s.jpg

ワンパンマンが1巻2巻同時発売。
実はWeb連載の方を毎回チェックしており、楽しみにしていたので嬉しい限りです。
やっぱ村田先生の画力というか描き込みは凄いなぁ。
アイシールド久しぶりに読み直したくなってきた。

ビックリマンはまたシールが付いてくるということで購入。
自分は完全にビックリマン世代なのですげー懐かしい。
神帝前の若神士のシールが欲しいのですが、やはり再販しているビックリマンを買わないとダメかなぁ…。


フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン(AA)』、
英雄伝説 空の軌跡SC ねんどろいど レン(AA)』、『名前のない怪物(初回生産限定盤)(DVD付)(AA)』購入。
IMG_4433_s.jpg IMG_4444_s.jpg

EGOISTの新曲を査収。
最近のCDはDVD付きが当たり前になってきていますが、こういう奇抜なデザイン(サイズ)は
個人的には止めてもらいたいなぁ。CDラックに収まらないのですよ。

その点では先日のAnnabelさんのアルバムは実に素晴らしかったです。
大きさも通常サイズですし、綺麗にラッキング出来るので他のDVD付きシングルも見習ってもらいたいデス。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
