

「M3 2012秋」行ってきた。(つづき)

昨日はブログ更新した後に「双子のダイアログ」聴きながら眠りについてしまい、結局あまり
堪能することはできませんでした…。

念のため目覚ましはセットしておきましたが、さすがに20時前に就寝すれば大丈夫かと思いきや
いつもの起床時間まで爆睡。危なかった。
しかもそれでもまだ睡魔が尋常ではなかったので、貫徹なんてするものではないですね。


そんな貫徹後に参加した昨日のM3ですが、現地には少し早目に到着。
9時くらいには着いていたのですが、早すぎたかと思いきやそんなことはなく、既に人の行列が
凄いことに。
今回の一番の目的はbinariaの新譜だったので目的地は第一展示場。
そちら方面の列に並びつつ2時間待機となったわけですが、いやはやきつかったのなんの。

途中から雨が降ってきますし、もう10月の下旬なので寒さも相まって、また風邪を引いてしまったら
どうしよう、と。
まあ、なんとか事なきを得て無事に入場できましたが、目的のbinaria新譜は割をすんなり買えました。
行列もそこまで形成されておらず、昼前には並ばずとも買える状況に。
メンバーの方々も仰っていましたが、基本的に売り切れるということは無いようなので、今回みたいな
状況でもない限りは次回以降のんびり行ってもいいのかもしれません。

例によって今回もなぎさんと少しお話することが出来たので大満足。
プラネタリウムの感想と11月のライブの話をば少し。
もう気が付けばライブまで1ヵ月切ってしまったのですね。そろそろ旅行の計画を練らないと…。


30分も経たずに目的を達成してしまい手持無沙汰な状況に。
もうクタクタだしこのまま帰ろうかなぁ、とも思いましたが年に2回だけのイベントだし、このまま
帰るのは勿体ない、ということで前回は行かなかった視聴コーナーに行ってみました。

例の如く下調べもしておらずどんなサークルが出ていてどんな曲があるのかも全く判らないので
陳列されているCDジャケットだけを見て直感で気になったCDを視聴。

いくつか気に入ったCDもあったのですが結局これだけ査収。
IMG_4217_s.jpg

さすがに視聴コーナーではゆっくり聴く時間も無かったので改めてじっくり聴きたいと思います。
本当はもう一つ男性Voで気になったCDがあったのですが、凄い数の女性ファンがサークル前に
形成されていて、とてもオッサンが踏み込める状況ではなかったので断念。
後日ショップ販売されるようであればチョット購入してみようかしら。


結局この後は疲労がピークに達したので第二展示場を少しだけブラブラして13時頃に撤退。
待ち時間2時間、現地滞在時間2時間で自分にとってのM3は幕を下ろしました。
コンディションは最悪ながらも、それなりに楽しむことが出来て良かったです。

M3に参加された方、お疲れ様でした!
また来年の春にお会いしましょう!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
