スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月初の納品物(2012年10月)

今月も月初めにいつもの査収物。
TARI TARI 第2巻(AA)』、『僕は友達が少ない あどおんでぃすく(AA)』購入。
IMG_4118_s.jpg IMG_4119_s.jpg

TARI TARIは案の定先日の江ノ島イベントに行くことが出来ずにソウルジェムがグリーフシード化しそう。
せめて物販だけでも…イベントの雰囲気を味わうだけでも…!と思いましたが無理なものは無理なわけで素直に
諦めましたよ、ええ…。
最終話も大変素晴らしくなんとも満ち足りた気持ちに。
1話から通して丁寧に作られていてきっちり終わらせる辺り非常に交換も持てますね。
BDマラソンも最後までお付き合いさせて頂きます。


はがないOVAは買い忘れ。というか出ていることすら知らなかった愚か者。
慌ててAmazonで注文したものが到着したのでじっくり査収したいところ。
つーかまだ第6巻も観終わってないや…。


秋アニメが粛々と始まったわけですが「中二病でも恋がしたい!」がヤバい。観ていてヤバい。
軽度の中二病を患っていた身としては行動に起こすことはなかれとも思い出すことすら憚られるような
脳内トリップは経験したことがるので痛々しい過去を彷彿させられ身悶えせずにはいられない。
まあ、これくらいは誰もが経験したことがあると思いますが(と信じたい)、良かったーホント行動に
起こさないで良かったー、と昔の自分を褒めちぎりたい。

まあ、無意味に雨に濡れたり骨折した時に包帯アピールしたりそんな可愛らしいものくらいですよ。
誰しもが通る道ですよ。
…ホント中二病は後遺症が半端ねぇ。

というわけで今期イチオシと言わんばかりにBD購入を視野にいれて毎週楽しみにさせてもらいます。
電車の中で身悶えるわけにはいかないので家で観ますかね、これは。リアルタイム視聴が可能な時間帯だし。




スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。