

「HMZ-T2」予約開始。

今日から10月!
ということでついに予約解禁となったヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」の予約も無事完了。

平日の日中帯に予約解禁とあってはサラリーマンにはなかなかツライ仕様で。
仕事帰りに量販店寄っても確実に出遅れるだろうし何時に帰れるかの見通しもつかなかったので狙うは最初から
ネット通販に。
最初は公式のソニーストアで買おうとかと思っていたのですがヨドバシのサイトを見てみるとタイミング良く
通販が開始となっておりまして、そのままの勢いで購入手続きに。
もともとポイントとユーザIDの登録も済ませていたのでクリックするだけで簡単に予約出来ました。

公式はどうやら10月11日と少し早い販売もあり得るという噂ですがどうせその日は平日ですし、ヨドバシなら
ネット通販でも10%還元というお得っぷり。
加えて早めに予約出来たので当日販売分が確保できたっぽいので結果オーライですね。

というか当日分なのかな?これ。
自分が予約した時は確かに今なら当日発送と書かれていたのですがクレジットの入金手続きが昼過ぎに完了して
いたのでまさか入金手続き完了した時点での予約状況次第ってことは…。
その時点で当日分か否かは見ていなかったのですが、15時くらいに覗いてみたら既に当日分は完売。
まあ、それでも10月には届くよって書かれているので最悪それでも構いませんが。
「HMZ-T1」もありますしね。何よりもT1の時は1ヶ月以上待たされましたし今更これくらい。

さすがにT1の時のような感動は無いでしょうがどれくらいの進歩を遂げているのか楽しみですよ。
個人的には煩わしくて取り外しの利かなかったヘッドホンが付け替え自由になっただけでも大満足。
音声は常にホームシアターの方で再生しているので。


発売まで2週間を切り、発売日に届くか定かてはありませんが残り期間「HMZ-T1」さんには最後までお世話に
なりたいと思います。
IMG_4108_s.jpg


差し当たっては放置状態だったミクさんライブを大画面で堪能したい。
あとは未だに未プレイの「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend」の3Dモードも堪能したいところ。
初めて観た時すっげー感動したもんですよ。


…3Dモードあるよね?ミクさん。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
