

ぷち同窓会。

今日は溜まったアニメ観てROプレイして軽く部屋の掃除をした後、久しぶりに地元の友人達と飲みへ。

お盆時ということもあり割と人が集まりそうだから皆で集まらないか、とお誘いがあったので行ってきたのですが、
いやはや10年以上ぶりに会うメンツも何人か居り若干緊張したものの、そこは何というか昔のノリというのはすぐに
蘇ってくるもので昔話に花を咲かせつつ、くだらない話で盛り上がりすげー楽しかったです。

が、終わってしまうと何とももの寂しいというか懐古的になってしまい胸の中がポッカリと空いてしまった気分。
あまりお酒は強くないので普段なら早く帰りたいなー、と思うのですがこんなに名残り惜しく感じたのは初めてですよ。
思い出補正も幾許かあるとは思うのですが、ホントあの頃は楽しかったなぁ、と油断したら泣いてしまいそうな
オッサンがここに。
もうアルコールも相まって何が何だか判らずほろ酔い気分でこの日記を書いてますが勢いに任せると痛々しい日記が
出来上がってしまいそうなので多少理性が残っているうちに自粛せんとす。

もういい大人になってしまい、それぞれの生活があり今日みたいに皆で集まるなんてことは中々難しいとは思いますが、
だからこそこういう一日は大事にしていきたいですね。
何が言いたいのか自分でもよく判りませんが、もうちょっと頑張ってみようと思った一日でした。
良い休日でしたよ!


明日は楽しみにしていたライブなので今日のお酒が残らないよう早めに就寝。
まあ、家に着いたのがこんな時間なのですが。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
