

夏コミ準備完了。

今年は初の夏コミ参戦を決意し「コミックマーケット82 カタログ DVD版」を購入。
IMG_3853_s.jpg


もう1週間を切ってしまったのでDVD版購入は無理かなー?と思ったのですが今回は無事にゲット。
さー、これでもう後戻りは出来ないぞー、というわけで参戦は確定に。

残りの問題は何時に会場へ行くかですね。

今回の目的はmamenoi(MANYO & やなぎなぎ)の新作だったのですが、正直言うと一般流通もありますし
確かに1ヵ月遅れてしまいますが買えないわけではないので無理することは無いかなー、と。
午後一くらいにのんびり参戦して買えたらラッキーくらいで行こうかなー、と。
むしろそれなりに数はあるだろうし某月や某なのはみたいに即日完売は無いだろう、くらいの
気持ちで楽観していたのですが、どうやら夏コミ100個限定で特殊スリーブケース版が販売されるようで。

しかも先着50名にはなぎさんの直筆サインが貰えるとか。
もう今年に入ってから何枚もサインを貰っていますが、欲しいものは欲しいわけでして…。
ただそれにしたって50名はさすがに無理だろうと諦めざるを得ない状況。
一体何万人がコミケに参加していると思っているのですか…!

や、まあ、目的は人それぞれ違うわけですが、それにしても50名はさすがに無理そうかな…。
始発で向かう気力も無いですし、始発で向かって貰えなかった時のダメージは大きそう。
ただそれでも特殊スリーブケース版の方はあわよくば買えないかなー、と少し早めには行こうと
思う次第。

転売屋の餌食にされてしまいそうな気もしますが、微かな望みを胸に当日を迎えたいと思います。



そういえば8月19日のやなぎなぎさんライブ「little ice」のチケットが届いたのですが、
残念ながら今回は整理番号が200番台。
前回と同じ渋谷DUOなので200番台じゃかなり後ろの方かな…。
いいさいいさ、生歌が聞けるだけで十分さ!

グスン。

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
