スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナスの使い道。

夏ボーナスが支給されてから1ヶ月以上経ちましたが、結局今年は特に何も買わずに終わってしまいそう。

先月発売されたMBPRetinaがタイミング的にドンピシャだったのでボーナスでちと検討していたのですが、
どうせならMountain Lionにアップグレードしてから、と様子を見ていたのですがだいぶ物欲も鳴りを潜めてしまい。
や、先月時点で購入していてもアップグレード権はついてきていたのですが、どうせならプレインストールされた
状態で欲しいなー、と。

別に自分でアップグレードしたからサポートが受けられなくなるというわけではないんですが、どうにもこういうのは
過去の経験から自分でやるよりプレインストールの方が問題が発生する確率は低いもので。
1ヶ月くらいすぐだろう、と思い発売直後の購入はスルーした結果、今回はいいかなーという結論に。
やっぱダメですね、欲しい時に買わないと。

というかどうせ今から買うなら、やはりデスクトップが欲しい。
ここまできたら次世代iMacの発表も近いでしょうし、そちらを待とうかと思います。


と、そんなことを考えていたら現地時間の25日にMountain Lionの発売が開始されるとか。
さすがに2世代前の我が家のMBAではスペック的にも厳しいと思うのでMBAのOSアップグレードは見送り。
Lionすげー使いやすくて気に入っているのですが明らかにSnow Leopardの頃より起動停止に時間が
掛るようになったので。
まあ、それでも10秒ほどなので早いことに変わりはないのですが。


…Mountain Lionの内容次第では買わないと決めたのに気持ちがグラついてしまいそうだ。
何はともあれ明日の発売が楽しみですよ。ちょい機能が増えたくらいで大して変わらないっぽいですが使用感が
格段に上がるようなら検討してしまいそう。また量販店で触ってみようかな。


まあ、ボーナス関係無しに普段からちょろちょろと物欲を満たしているのでわざわざ無理して大きな買い物を
する必要も無いのですが。車の保険もありますし。

そういえばホームシアターの方がSWだけまだ未購入でしたね。
数万くらいの買い物ですし、これくらいは買ってもいいかな。

スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。