スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod clash!

購入してから1年半。iPhoneを買ってからも毎日毎日愛用していた我が家の第4世代iPod touchが見るも無残な姿に。
IMG_3785_s.jpg

なんてこったー!
完全に自分の不注意。自転車の走行中にポケットから落としてしまった自分が悪いのですが…。
普段の夏服なら上着にポケットなんか付いていないのでいつもなら鞄に入れていくところなのですが、ここ何日か
肌寒い日が続いているので上に一枚羽織っていった結果、ついついポケットにiPod touchを忍ばせたままカーブ
したところスルリと地面へ落としてしまいましたとさ。てへ。

あああああ、、、なんでこういう不運っていつもと違うことをすると起きたりするのでしょう…!
バッテリーの問題もあるので完全に動画鑑賞と音楽視聴はiPod touchを使っていたので結構な痛手。
ただ、ここはさすがにiPod touchさんというかAppleさんというか、このような状態でも何事も無かったかのように
稼動してくれて心強さを感じずには居られません。
IMG_3787_s.jpg

完全にディスプレイが破損しただけで済んだっぽいので音楽視聴くらいならこのまま使って問題ないような気も
しますが、ディスプレイの破損具合が思った以上に酷そう。
隅っこのところは保護フィルムのおかげで辛うじてカタチを残しているだけっぽくてですね、ちょっと振ったり
落としたりするボロボロディスプレイのカケラが落ちてくるのですよ。

これはさすがに自宅以外では使えないかな…。
暫くはiPhoneの方で動画鑑賞と音楽視聴も兼務しようと思いますが、そろそろ次世代のiPod touchが出ても
おかしくない時期なのでそちらに期待ましょうかね。
それまでは暫く予備バッテリーは必需品かな…。


スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。