

「映画けいおん!」のBD観る。

週末まで我慢できずに昨日届いた「映画けいおん!」のBDを開封。
IMG_3771_s.jpg

本当は昨日時点で日付変わってからでも観てやろうかと思いましたがさすがにクッタクタだったので断念。
今日は少し早めに帰宅できたので今からでも観るとですよ!
それにしても今回もBOX仕様でTVシリーズと並べて飾れるのは嬉しいですね。
BOX絵は賛否両論でしたが、個人的には好きですよ、これ。

BDパッケージの中にも特典が。
IMG_3772_s.jpg IMG_3773_s.jpg

「天使にふれたよ」の楽譜付き。
そういえば結局りっちゃんの歌詞付きポストカードだけ貰えなかったな…。

京アニショップ限定のクリエイターメッセージBOOKも査収。
IMG_3774_s.jpg

いやー、これは大変素晴らしい。
改めてじっくり見てみましたがほんとスタッフに愛されている作品だなぁというのが伺えます。
BDの特典には監督のロケハンも収められてるようなので、これはじっくり見たいと思いますよ。


というわけで今日はこれから半年ぶりに「映画けいおん!」観るよ!
IMG_3775_s.jpg

2時間半の長丁場なので見たらソッコー寝る形になりますが今日はいい夢見れそうです。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
