

夏真っ盛り。

連日の猛暑に耐え切れず、ついに我が家もクーラーを投下。
もう気づけば海の日も終わり学生的には夏休みに突入してるだろうしいいよね。むしろ我慢した方だよ。

まあ、別に節電を気にして使わなかったとか褒められた理由ではなく単についこの間2012年始まったばっかじゃん、
半分終わったなんて冗談じゃん、夏なんてまだまだ先じゃん、と夏の到来(無慈悲な時間の経過)に現実逃避すべく
無心で抗った術がクーラーを使わない、という頭の悪い選択だけだった、という話。

もうこうなったら現実を直視するしかねーとあっさりクーラー起動して夏を満喫したいと思う所存。
とは言ってもほぼイベント参加で終わってしまいそうですが、それはそれで夏ならではのイベントということで
謳歌してやりましょーかね!

とは言っても連日の猛暑ですっかり体力は奪われてしまってるので、奪われたもんは取り返せば良いとエネルギーに
なるもんを食らわんと秋葉原の「丸五」というトンカツ屋へ。
IMG_3462_s.jpg IMG_3463_s.jpg


今まで色んなトンカツ屋に行きましたが、ここのは個人的に1,2を争うくらい好きなものでこれで体力もバッチリですよ!
やっぱ夏だからこそ美味いもん食わないとね!
というわけで今年の夏はイベントだけではなく食も楽しみたいと思う次第。
差し当たっては以前にも書きましたが土用の丑の日も近づいてきましたし鰻を食らいに行きたいと思います。

近場でも美味い店はありますがここはやっぱ本場の静岡で食うからこそ美味さも一塩というもの。
本当は三連休に行きたかったのですが巡りが悪く断念。
いっそのこと日本人の習わしにあやかって土用の丑の日に食べに行こうかね。

うん、いいんじゃね?
でもやっぱ当日じゃあ鰻無くなってしまうかもしれんかなぁ。
静岡まで食いに行って売れ切れましたはさすがに凹む。
予約とかしておいた方がいいのかなぁ、ちと店に確認してみますか。

うーん、楽しみ!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
