

ねんどろいどコンプリートファイル

ねんどろいど コンプリートファイル(AA)』購入。
IMG_3664_s.jpg


なんかコンプリートファイルとか言いながらコンプリートされてないとか自分も買うまで値段見てなくて
あまりの高さにビックリしたとか色々ありますが、まだ未開封ゆえ情報の真偽は未確認なのでとりあえず
のんびり楽しみたいと思いますよ、ええ。
やーね、版権問題って。

お値段が割高な理由は「ねんどろいど セイバー私服Ver」が同梱されているからでした。
一体セイバーさんは何回目の立体化でしょーか。
幸いにも買いそびれていたリリィが再販されるとのことで予約しておきましたが、もう完売した模様。
マジっすか。
キュイラッシェ付きのZero Verも欲しいのですがセイバーばかり増えてしまうな…。
そのうち赤セイバーもねんどろ化されてしまいそうですね。CCC出ますし。


つーか未開封のねんどろいどが増えてきたのでさっさと開封しないとなぁ。
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか(AA)』、『WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる(AA)』、
THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 BOX(AA)』購入。
IMG_3665_s.jpg IMG_3666_s.jpg

せっかく魔法少女が5人揃ったのに杏子もまだ未開封のまま。
早く5人並べてティロフィナーレごっこしたい!

我が家のねんどろいどもだいぶ数が増えてきたので、ここいらで専用ショウケースの購入を検討していたり。
と思ったのですがそーいや昔、食玩用に購入したちょっと大きめのショウケースがなかなか良い大きさで
丁度良いかもしれない。
食玩様なので高さはあまりないのですが、ねんどろいどは高さがあまりないので丁度良いんじゃないかな。
ふむむ、ちと週末辺りに大掃除を決行しようと考えているのでちと試してみよう。
あとは例の如くやるやる詐欺にならなければ…。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
