スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局P4G購入。

購入検討していた『P4G(AA)』ですが結局Amazonでワンクリック。
まー、Amazonですし発売着は望み薄だろうなー、と思っていたらまさかの入荷遅延。
さすがAmazonさん、完全に予想の斜め上をいってくれやがりますね。

入荷予定が6月16日らしいので、届くのは早くても6月17日。堺市発なら6月18日辺りかぁ。
まあ、週末出来るか微妙でしたし良いっちゃ良いんですけどねー。


…などと思うわけもなく、まほよも終焉に向かい最近すっかりRPGやってねーなーと思い出したら禁断症状ヨロシクと
言わんばかりにめっさP4Gがやりたくなってしまい、加えての入荷遅延とあっちゃあもうAmazonさんの
愚行は許しちゃおけねぇと久しぶりにヨドバシでゲームを購入しました。
IMG_3592_s.jpg


もちAmazonさんは即刻キャンセル。
や、せめて週末に出来るならまだ良いのですが、週末すら絶望的ではさすがにねぇ。
ヨドバシに無かったら諦めていたのですが運良く置いてあったのと、ポイントが結構溜まっていたので
一括ポイント買い。ちとMBPも検討している最中ですし、むしろこの方が良かったかもしれない。

というわけでこれからさっそくプレイ開始したいと思うので今日はこの辺で。
名前は自由に決められるみたいですが、せっかくなのでアニメ版と同じ「鳴神悠」にしようかな。
あんなに最終話で名前を呼ばれちゃあ他の名前では違和感全開になりそうですし。
RPGの難易度も決められるようですが、さくさく進めたいので一番簡単なので。
HAHAHA,すっかりヌルゲーマーですネ。


因みにまほよですが、ラスト1エピソードを残すのみとなりました。
さっくりクリアしても良いのですが終わるのが勿体無いというか、これで暫くTYPE-MOONの新作は出来なく
なってしまうかと思うと少し寂しい気持ちもあり、のんびり進めようかと。
まあ、一度始めてしまったら終わりまで突き進みそうですが。




スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。