スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔法使いの夜」プレイ日記その2(ネタバレあり)

「魔法使いの夜」本編クリア。
20120606_01.jpg


や、もう最高に幸せな時間(ひととき)でした。
プレイを終えてこんなにも満ち足りた気分になれるなんて。

確かにボリュームは少なめですが時間も忘れてプレイした結果と言えなくもないですし、名残惜しいくらいが
最高の終わり方なのではなかろーかと。
原作者曰く、3部作まで構想はあるとのことなので果たして何年後になるか判りませんが、まだ続きが読めるかも
という楽しみが続くことは幸せなことなんじゃないですかね。


ネタバレ感想は最後にして、取り急ぎ購入報告をば。
魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック(AA)』、『From new world(AA)』購入。
IMG_3562_s.jpg IMG_3563_s.jpg


まほよは音楽も大変素晴らしかったのでサントラ査収は当然ですよね。
作業用BGMにしたいところですが素晴らしすぎて聴き入ってしまう可能性も大。
とりあえず今はクリアした余韻に浸るべくサントラに聴き入りたいと思います。

関連してTYPE-MOONフェスの公式ソングも購入。気がつけばフェスまで1ヶ月切ってるじゃないですかー。
まほよクリア直後とあっては盛り上がりもいっそう激しいものになりそうで、何かサプライズ的な発表も
期待してるんだ。
具体的にはまほよ続編とか続編とか続編とか。月姫Rでも可。



んでは以下、ネタバレ感想につき折り畳み。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。