

最近の買い物(2012/06/01)

天気の悪い日が続きますねー。
まだ梅雨に入っていないハズなのに今年はやけに雨が多い気がする。
雨は嫌いじゃないけれど写真撮りに行く日は勘弁してもらいたいな。



最近の購入物。
Above your hand/Annabel (AA)』、『電撃大王 2012年07月号(AA)』、
『まんがタイムきららキャラット 2012年07月号』購入。
IMG_3541_s.jpg IMG_3548_s.jpg

Annabelさんの新譜をようやく査収。
発売日に買い忘れた上にAmazonでは入荷待ち状態だったのですが何とか購入出来ましたよ。
さんかれあEDを聴いてから一目惚れだったので待ちに待った、という感じ。


ニセコイ 第1巻(AA)』、『テルマエ・ロマエ 第4巻(AA)』、『かんなぎ 第7巻(AA)』購入。
IMG_3546_s.jpg IMG_3547_s.jpg

ニセコイは5月度の新刊だったのですが初日に買い忘れてすっかりどこも品切れ状態。
ようやく第2版が刷られたようで購入に至ったわけですが、今週のジャンプの小野寺さんが最高でした。
楽が居ることに気付かず窓の前で髪を整え笑顔を作る仕草、そして見られていたと気づいた時の赤面具合。
完璧(パーフェクト)…っ!
思わず電車の中でニヤニヤしてしまって抑えるのが大変でしたよ。

最近ジャンプは異様なラブコメ率ですがどれも甲乙つけ難い状態。
人気が無ければ情け容赦なく切り捨てるのがジャンプ様なのですが、どれも長く続いてもらいたいもんです。
とりあえず3作ともコミックスは買いかな。






プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
