

ガンダムUC episode5観てきた(ネタバレあり)

ガンダムUCも気が付けばもうepisode5の公開日。前回から半年以上経過しているのに驚きです。

本当はもう少しのんびり見に行く予定だったのですが、今日を逃すと見に行く暇が無さそうだったのと、
半年以上待ったんだから今更数日くらい変わらねーよと思っていたのですが、公開が近づいてきて期待値が
増幅した結果、すぐにでも観に行きたい、ということで公開日に行ってきましたよ。

本当は新宿ピカデリーで観る予定だったのですが、水曜時点でどの時間も既に満席。
自分の目を疑ってしまいましたが目の前に突きつけられた現実に焦り各映画館を探した結果、六本木シネマでも
公開されるようなので、日付変更して予約可能になった瞬間に予約。

というわけで行ってきましたよセレブの街、六本木ヒルズ。
DSC_0601_s.jpg DSC_0602_s.jpg

今日で六本木ヒルズに赴いたのも通算3回目。
1回目はドラクエ展。2回目はONE PIECE展。そして3回目が今回のガンダムUC。
え?六本木ってセレブの街なの?

まあ、綺羅びやかな客層に比べ確かに若干浮いていたのも事実ですが。
DSC_0599_s.jpg


今回はepisode5を観に来たのですが、目的は他にもあり、先行発売BDと限定ガンプラの確保。
まあ、今日は初日だし昼開始の上映なので何の問題も無いだろう、と考えていた自分が如何に甘いか
思い知らされましたよ、ええ。
11時40分くらいに着いたのですが既に両者共に売り切れ。
これまた自分の耳を疑ってしまいましたが、どうやら10時半くらいには既に売り切れていたようで。

まあ、BDは3週間待てば発売されるのですがガンプラは限定商品だし絶望感に打ちのめされていたところ、
近くに居た人が話しかけてきて、ガンプラお探しですか?と。
どうやら友人用に2個確保したようなのですが、不要になったので1個譲ってくれるとのこと。

捨てる神あれば拾う神あり、感謝しきれない程の感謝を込めて譲っていただきました。
譲ってくださった方、本当に有難う御座いました!大事にします!←さっさと作れ
IMG_3489_s.jpg IMG_3490_s.jpg

他にはパンフとクリアファイルを査収して準備万端。
本音を言うとBD買えなかったショックを隠し切れませんでしたが、いつまでもウジウジしていても仕方ないですし
上映時間は近づいてきているので気分を変えてスクリーンに集中集中。


そしてあっという間の1時間。いやはや、もう言葉にならない程最高でしたよ…!
以下、ネタバレ含んだ感想のため折り畳み。

続きを読む

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
