

ガンダム撮影会

昨日行ってきた「ガンダムフロント東京」ですが、1/1ガンダムの写真を撮りすぎてしまい、
ようやく写真整理が一段落。

よくよく見返してみると同じような角度ばかりのような気もしますが、撮ってる時はすげー楽しかった!
せっかくダブルズームキットを購入したのに望遠レンズの活躍の場がなかなかありませんでしたが、
昨日のガンダム撮影では大活躍でしたよ。
まったく、ガンダムは最高の被写体だぜ…!

1/1ガンダムは前にお台場や静岡に設置されていた時のように、ただつっ立っているだけではなく、
色んなギミックも搭載。
だいたい1時間くらいかな?スケジュールが決まっていて定期的に顔が動いたり目が光ったり胸部から
水蒸気が排出されたりという演出が。「こいつ、動くぞ…!」
昨日はガンダムの歴代主人公によるスピーチも流れていましたが、あれも毎回あるんですかね。

というわけで撮ってきた写真の一部をば。
20120513_01_s.jpg 20120513_02_s.jpg

20120513_03_s.jpg 20120513_04_s.jpg

20120513_05_s.jpg 20120513_06_s.jpg

20120513_07_s.jpg 20120513_08_s.jpg

20120513_09_s.jpg 20120513_10_s.jpg

20120513_11_s.jpg 20120513_12_s.jpg

20120513_13_s.jpg 20120513_14_s.jpg

20120513_15_s.jpg 20120513_16_s.jpg

20120513_17_s.jpg 20120513_18_s.jpg

20120513_19_s.jpg 20120513_20_s.jpg

20120513_21_s.jpg 20120513_22_s.jpg

20120513_23_s.jpg 20120513_24_s.jpg

20120513_25_s.jpg 20120513_26_s.jpg


いやー、ホント撮ってて飽きないですよ、ガンダムは。天気も晴れていて良かったです。
何がカッコイイってやっぱ背中のアングルがすげー良いのですわ。
男は背中で語るを見事表現してくれていますね!(違う


昨日も書きましたがお台場は観光名所として見るところが増えましたし、何回行っても楽しめそう。
今度は夜間の撮影もしたいので近いうちにまた行きたいなー。

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
