

「映画けいおん!」BD発売決定!

発表されたのは先週ですが、ついに『映画けいおん!(AA)』のBD発売日が決まりましたね。


つい先日まで一部劇場では公開されていたので、また年末くらいになってしまうのかなー、と
思いきや7月18日発売とは意外と早い発売にオレ歓喜ですよ。

もうアニメBD恒例の法人特典は様々なバリエーションがありますが、自分は基本的に
法人特典はスルー。いつも値段が決定打となってAmazonで予約してしまってます。やはり27%OFFは強い。

と、今回もAmazonで購入する予定だったのですが、京アニショップの特典がすげー気になる…!
「京アニ・クリエイターメッセージBOOK」だと!?
これはもしや特典だけに収録されたラフ画なんかも載ったりするんですかね?
さすがに公式販売なので定価価格となってしまいますが、Amazonとの差額は約3000円くらい。
3000円の価値があると考えれば、これくらいは安いもんだと初の公式通販を検討中。
って、Amazon見たら31%OFFだし…!ぐぬぬ…!


いやー、それにしても年末に計5回も行ってしまったので今でも内容は鮮明に覚えていますが
何度見てもファンには堪らない作品なので発売が楽しみすぎます。
しかも特典映像が149分て!本編よりも長いじゃないですか!
舞台挨拶とか見に行けなかったので、こういう特典は素直に嬉しいですね。

BDたけーよ、って人には今回は『映画けいおん! DVD通常版(AA)』が割引き込みで3000円切るという
破格のお値段なのでそちらをお求めになるのもよろしいかもしれません。



さらに3月8日と9日に開催された『ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(AA)』も映像化。
メディア総枚数7枚組(CD含む)と圧倒的なボリュームにお値段もなかなかのものとなっていますが、
コストパフォーマンス的にはむしろ安い方なのでは、と思う次第。

大感謝祭は平日の開催だったので断念していたのですが、行ってきた知り合いに感想を聞いたら
大絶賛していたのですげー楽しみです。

感謝祭はこれでラストのようですが、ミクさん関連の催し物はまだ期待できそうなので、
次は行ってみたいなぁ。
先日のライブ含め、人が集まるイベントは敬遠していたのですが、やはり実際行くと楽しいので
出来る限りこういうイベントには参加していきたいです。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
