

最近の買い物(2012/03/13)

ここ最近の購入物。
月華美刃 第5巻(AA)』、『鏡の国の針栖川 第2巻(AA)』、『ワールドエンブリオ 第9巻(AA)』、
テルマエ・ロマエ 第2巻(AA)』購入。
IMG_3190_s.jpg IMG_3191_s.jpg

地元の本屋では人気作以外は少数しか入荷しないので購入漏れを押収。
『月華美刃』が終わってしまったー。
週刊誌のジャンプで読み切りが掲載されて以来、連載化が楽しみだったのですが全く連載される様子が
無く、やっとの思いでジャンプSQで掲載が決まったというのに打ち切りに近い形での終了。
一応は大円団を迎えましたが、少々駆け足感があるところを察するにやはり打ち切りなんだろうか…。
この人の作品は大好きなので次回作を期待してます。


あまんちゅ! 第4巻(AA)』、『まんがタイムきらら 2012年4月号』購入
IMG_3192_s.jpg IMG_3193_s.jpg

『あまんちゅ!』久しぶりの新刊。
相変わらず季節や情景など魅せ方が素晴らしいですね。なんと綺麗な作品か。
そういえば去年のうちにダイビングの資格を取りに行くつもりだったのに、すっかり後手後手に
回ってしまったなぁ…。
今年こそは取りに行きたいけど、資金的な難がやや有り。とは言いつつも物欲には素直なオレ。
少し買い控えねばとは思っているんですけどねー。
まあ、なにはともあれ春先くらいにちと情報収集しておこうかしらね、オレも最高の夏を迎えたいし。


The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(AA)』、『告白/僕らのあしあと(初回生産限定盤A)(AA)』、
Tell Your World EP(初回限定盤)(AA)』購入。
IMG_3164_s.jpg IMG_3194_S.jpg

『Tell Your World EP』フライングゲット。
この前は遅れて届いたくせに、もうAmazonでCD買うもんか、と思うと頑張ってくる辺りここ覗かれてるんじゃ
ないかと思ってしまう。くそぅ、DVD付きは値引きが発生するからAmazonで買いたくなっちゃうんだよなぁ。
まんまと策にハマってしまっている気がする。

「Tell Your World」はiTunesで購入済みでしたがやはり円盤で欲しいのと、他の収録曲も気になったので購入。
素晴らしい曲ですよー。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
