

鞄を新調してみた。

昨日、新宿に行った際にですが普段使う用の鞄を新しく買ってきました。
IMG_3154_s.jpg

今使ってる鞄ではデジイチが入らないので購入してきた次第。
本当はカメラバッグを検討していたんだけどレンズはまだダブルズームキットの二つしかないですし、
カメラバッグでは汎用性が皆無。まずは普段からカメラを持ち歩くことをクセにしようかと
レンズ付きカメラ本体ともう一つレンズが入るくらいの大きさで鞄を検討した結果、軽くて思いの外
大きく使いやすそうなものがあったので購入。

パッと見薄そうですが意外と大きくデジイチも難なくスッポリ収まりました。
IMG_3155_s.jpg

他にも財布やら携帯やらゲーム機やら持ち歩くので少し大きめくらいが個人的にはベスト。
アレがないからコレが無いからとグダグダ言ってても仕方ないですし、外出先でカメラがあればなー、
という状況もちょくちょくあるのでまずは普段から持ち歩くことを心がけようかと。

やっぱカメラは撮ってナンボですし、下手だからなんて言ってたらいつまで経っても使えない。
実践に勝る練習は無いわけでとりあえず色々撮ってみましょーや、ということで新たな相棒として
長く使っていきたいと思います。

カメラバッグはもうちょいしてからでも十分かなー。
そもそも上述の通りレンズが無いので入れる物も無いですし。

ただまあ、カメラもレンズもデリケートな素材なので保護という観点から言えばカメラバッグが
あった方が最適なのも事実なのですが。この辺は携帯時に気を使っていくしかないですね。
裸で持ち歩くわけではないですし、暫くは大丈夫だろーと楽観してみる。

後悔しないことを切に願いながら…。

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
