

Skyrim探検記その4

昨日に引き続きSkyrim日記。
世間ではひな祭りのようですが、ほら、ボク男の子だし。

そろそろ終盤かなー、と思っていたらラスト直前でさっくりメインシナリオをクリアしてしまいました。
IMG_3132_s.jpg

とは言っても他のサブシナリオもまだまだ残っているので終わりではないのですが。
スタッフロールでも流れるのかと思いきや、このゲームはエンディングそのものが無いんですね。
まあ、一区切りとしてトロフィーもゲットしましたし若干やり終えた感はあるかなー。

最終装備は碧水晶装備で揃えていきました。見た目重視で。
IMG_3129_s.jpg IMG_3130_s.jpg

武器はメインが片手剣でサブに破壊魔法。魔法剣士イメージしてみました、マル。
鍛冶レベルMAXで武具を作ったのでボス戦も難なく撃破。ゲームバランス考えると少しやり過ぎたかもしれぬ。
エンチャントは何にしようか迷って放置していたら結局未付与のままクリアしちゃいましたし。

一応、一番強いドラゴン装備も作ってみました。クリアした後に。
IMG_3136_s.jpg IMG_3137_s.jpg

防具のグラフィックはそんな悪くはないなー、と思ったのですが装備するとかなりダサい。
IMG_3138_s.jpg

ぐぬぬぬ…最強装備のハズなのに…。
まあ、このゲームは鍛冶レベルが重要で素材に関しては正直なんでも良さそうです。
見た目重視で気に入った武具を強化するのが良いですね。


そんなこんなで来週は3DSの『初音ミク and Future Stars Project mirai(AA)』が出るので
なんとかそれまにでは終わらせられました。
まだまだやりたいない事もあるので少しずつ進めたいとは思いますが、如何せん並行してラビリンスの彼方と
ラグナロクオデッセイもプレイしてるのでこれ以上は厳しいかも。

最近は「ゲームは一日1時間」という名人との約束を守るイイコちゃんプレイを継続しておりますが
学生時代のような徹夜プレイもたまにはしたいところ。
まあ、体力的にもう無理そうですが。あの頃は若かった…。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
