

『ビードロ模様』やっと届いたー!

発売日から一日遅れでなんとか本日『ビードロ模様(AA)』到着。
IMG_3124_s.jpg IMG_3126_s.jpg

おおー、待たされたー待たされたよー。
もう楽しみ度合いもハンパないことになってるので今日はこれからエンドレス再生に突入決定。
ライブで初めて聴いたのが2ヶ月前ですが、もう遥か昔のことのようですよ。


そういえば3月10日の「あの夏主題歌CD発売イベント」ですが、どうやら当日には
やなぎなぎさんのサイン会もあるようで。
しかもサイン会はイベント不参加者もCDさえ持っていけば参加可能だと…?
やべぇ…行きてー超行きてー…!

家からだと結構距離があるけど、こりゃあもう行くしかねーですな。
なんか最近はすっかりアイドルの追っかけ紛いな感じですが後で後悔したくないですし、
こういうチャンスには積極的に参加して行きたいと思います。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
