スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラは本体以外にもお金がかかる。

引き続き体調不良につき簡易更新。
でも買うものはしっかり買うオレでした。ほんとネット通販の利便性には痛みいる。
Nikon セミソフトケース CF-DC3(AA)』、『Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド 52cm & 58cm(AA)』、
ナカバヤシ キャパティ/ドライボックス27L/グレー DB-27L-N(AA)』購入。
IMG_3079_s.jpg IMG_3080_s.jpg

鞄は未だに迷っているのですが、その他必要そうな物を諸々購入。
レンズプロテクターはもちろんですが、ソフトケースを購入したのでとりあえずの持ち運びは出来そう。
レンズは持ち運べませんが、いつまでもグダグダしたくないですし、早く持ち歩きたい衝動が激しいので
まずはソフトケースを、と。
鞄も長く使うので勢いで購入したり、妥協したくないですしね。

後は家での保管用にドライボックスを購入。これで置き場に困ることもなし。
ただ、カメラを裸のまま置くのもなー、という気もしますがインナーボックス買った方が良いのだろうか。
まあ、まずはソフトケースに入れてドライボックスに収納かな。
問題はレンズかー。レンズも何か包んでないと怖いのでもう少し調べてみよう。

ホントは室内でも色々と撮りまくりたいのですが、今は体調回復が最優先。
一度触ってしまうと我を忘れて撮りまくりそうなので。ああ、我慢はつれぇなぁ…。




スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。