

第2次スパロボZ再世篇PV第1弾公開!

「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」第1弾プロモーションビデオがついに公開されたー!


うおおおおー!!
もう毎度毎度同じこと言ってますがスパロボの戦闘シーンPVはなんと心踊ることか…!
何度見ても飽きさせないのですが、初見の興奮はそうそう味わえませんからね!
昨日からもう繰り返し再生しまくりですよ。

今回のPVは新規参戦系が重視されてますが、作品を追うごとに制作側の拘りを感じます。
バニーカレンさんなんてマニアックにも程がある。もちろんレギュラー参戦でよね?

半壊エクシアは明らかに1ステージ限定っぽい。こんな機体を作ったりと、もうスタッフの判っているっぷりは
安心の一言。
相変わらずヨーコさんは生身で参戦してますし。つーかマヨコ先生で参戦してくるとは思わなかった。
これもきっと1話限定なんだろうなぁ。

久しぶりにミリアルドのエピオンも見れましたし、TV版のWはかなり久しぶりなのでこれまた楽しみですよ。
前作ではあまり物語に絡んできませんでしたからねー。
つーかエピオン超かっけー。
ZEUTH系も前作は武器制限がだいぶありましたが、やはり今作のために取っておきましたか。

今回のPVには載っていませんでしたがアルビオンも出てくるようなので楽しみすぎる。
コードギアスはラストどう締めてくるのかな…。
ロボット物として片付けるにはかなり難しそうですが、ふむむ。

発売まで後2ヶ月。もう待ち遠しすぎる!
それまでに今やってるゲームを終わらせなければ…!


ホントは昨日この日記を書こうとしたんだけど、すっかり聖闘士星矢Ωに浮かれて忘れてました(テヘペロ
スパロボも4月からですし、ホント春が待ち遠しい。
っていうか今日も寒すぎたので早く暖かくなってほしい…。せっかく昨日は少し暖かかったのにー。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
