

『棺担ぎのクロ 第3巻』ついに発売!

なんかデジャブ感が凄いけど、待ちに待った『棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 第3巻(AA)』購入してきた!
IMG_2880_s.jpg

第2巻が発売されたのが2007年7月だから、実に4年半ぶりですか。そんなに経っていたか…。

きゆづき作品はおまけに恵まれているから毎度どこで買うか迷いますねぇ。
とりあえす、とらのあなのブックカバーは欲しかったので、とらのあなで購入。
と、店舗で買おうとしたら関連商品3作品で専用BOXが付いてくるとか。
IMG_2881_s.jpg

まあ、当然買いますよね。
我ながら頭の悪い買い方してるなーというのは重々承知していますが、一切の迷いは無かったです。
そういえば第2巻の時も同じようなキャンペーンをしてて複数買いをしたような…と本棚調べてみたら、
こんな状態だった。
IMG_2882_s.jpg

ああ、こういう時こそ「まるで成長していない…」のAAがよく似合いますね。
4年経っても変わらない自分。変わらないって素晴らしい!
や、2冊目は自炊用に使おうという用途があって買ってきたんですけどね、まさか既に1巻が二冊あるとは思わなかった。
まあ、特別初版に拘ってるわけではないですが、保管用ってことで。
第4巻が出た頃には4冊目ができてそうですが。

さっそくBOXに収納。これまた4巻なんか考えてない設計ですが暫くは出そうにないしノー問題。
IMG_2885_s.jpg IMG_2887_s.jpg

そういえばZINはまた20ページ素描集が付いてくるのか…これは買うしかねぇ。
きゆづきファンなら当然の所業。むしろ全店舗出来ないなんて、まだまだヒヨっ子ですな。



電撃大王 2012年 03月号(AA)』、『LOVE SO LIFE 第9巻(AA)』、『君に届け 第15巻(AA)』購入。
IMG_2883_s.jpg IMG_2884_s.jpg

今週もよつばとはありませんでした。
つーかだいぶ未読の漫画も増えてきたのでそろそろ消化せな…。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
