スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やなぎなぎさんのライブ「little tree」行ってきた!

待ちに待った今年最後の大イベント!やなぎなぎさんのライブ「little tree」に行ってきましたよ!
IMG_2324_s.jpg IMG_2322_s.jpg

IMG_2326_s.jpg IMG_2327_s.jpg

ライブハウス行くのすっげー久しぶり。
やなぎなぎさんのライブは尽くチケット争奪戦に破れていたので今回が初参戦。
そりゃあもう否応なしにテンションも上がりまくるってもんですよ!
道に迷うと困るので気合入れて早めに出たら30分以上早く着いてしまいました。
それでも人が結構集まっていたので、みんな同じ気持ちなんだなー、と。

早く着いたので前の方で見れるかな?と思ったらチケットの番号順で入場するようで、自分はかなり後ろのほう。
Oh,なんてこった…というわけでこの寒さの中、通算1時間程外で待つことに。
テンション上がっているとはいえ、さすがに寒さでどうにかなってしまいそうでしたよ。

そうこうしているうちに入場となったわけですが、もう入ってしまえば寒さなんて一気に吹っ飛んでしまいましたよ!
このライブハウス独特の熱気!
有名アーティスト等の大きなライブイベントって行ったこと無いので判りませんが、ライブハウスは眼と鼻の先、
数メートル先で生演奏を聴けるのが最高に盛り上がる…!
始まる前の緊張感なんか堪りませんでしたよ。

かなり後の方で入ったのですが、中々良い位置が確保できたのでとりあえずひと安心。
前奏のmonoral in the stereoさんも素晴らしく1時間程の演奏の後に、いよいよなぎさんが…!

目の前でなぎさんの生歌が聴けて感無量ですわ。
耳だけではなく、心に脳に身体にとまさに全身で感じてきましたよ。

肝心の感想ですが自分が何を言ってもチープな表現でしかねーので何も言えない。
ただただサイコーだったとしか言いようがないってもんですよ!
ああ、ほんとチケット当たって良かった…今年最後に最高の思い出が出来ました。

「empty」から始まりアンコールの「CorLeonis」まで至福の瞬間でした。
サプライズで「ビードロ模様」が聴けてもうオレ大歓喜。
CD買うわ!絶対買う!もう予約してるけど改めて買う!

という感じであっという間の2時間でした。
帰りはもうテンション上がりまくりで普段なら電車の中ではアニメ見てるのに、今日はなぎさんの曲を
エンドレスで聞きながら帰宅しました。
もう帰る時の記憶ねーや。

※後日追加
当日のセットリストは以下の通りでした。

1.empty
2.シニフィエ(いのちここのつ)
3.マジックランタン(いのちここのつ)
4.ice(whoo×eau.×やなぎなぎ)
5.ビードロ模様
6.クラウンギア(いのちここのつ)
7.深遠(アンコール)
8.CorLeonis(アンコール)

シニフィエ最高です…また生で聴きたい…。


最後にライブハウスで買ったタオル。家宝にします。
IMG_2328_s.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。