

劇場版けいおん!の生フィルム貰ってきた!

昨日の帰り遅かったし、やりたいゲームも溜まってるし、部屋の片付けしたいし今週はけいおん観に行くの
止めておこうかなー、と思いましたが、結局行ってきちゃいました。
IMG_2286_s.jpg IMG_2287_s.jpg


というより迷っている時は大抵決行しちゃうのがオレクオリティ。
もう迷った時点で行くことはほぼ間違いなし。
今週の入場者特典は紬Ver.のポストカードなので、それも欲しかったですしね。

今回で3回目。ついに半券が3枚揃ったので生フィルムと交換してきましたよ。
IMG_2288_s.jpg

どうせいつもこの手のものはろくな物が出ないので期待をしてはいけない、いけない、と自分に言い聞かせつつも
やはり心の何処かで期待してしまうのが人の性。
せめて人物絵であってくれ…!と願いを込めていざ開封!

中身は…!
IMG_2293_s.jpg

放課後ティータイムのライブシーンでした!
かなーり引きの画だけど…全員揃ってるし!当たりだよね!オレにしては!
無機物を引き当てることなんかしょっちゅうですし、正直映画3回目ともなると、このシーンのフィルムが
欲しいなー、とか、このシーンだと凹むなー、とか、そんなことも考えて見ていたわけで。
まあ、そう考えるとマシな方でしょう!

これで目的は達成したわけですが、来週からは唯Ver.のポストカードが付いてきますし、フィルムのシーンを
もう一度ちゃんと見てみたいので、もう1回くらい観に行こうかな。

…こういうこと言い出すと、どうせならと2枚目のフィルム貰うまで行こうかな、とか思ってしまう。
搾取されてるとか考えちゃいけねぇ。



うさぎドロップ 第3巻(AA)』購入。
IMG_2292_s.jpg

りんちゃんが可愛いとしか言いようがない。
こっちも二期やってくれないかなぁ。



PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック(AA)』購入。
IMG_2289_s.jpg IMG_2290_s.jpg

買ったのは昨日ですがまだ未開封。
週末にいじり倒す予定だったけど、すっかり後回しに。
メモカ32GBも入荷予定は年末のようなので、本格的に使うのはそれからかなー。

Amazonも普通に在庫ありますし、だいぶ落ち着いたスタートダッシュみたいですね。
買う方からすると売り切れるよりは良いので助かりますが、買いたい時に買えるのが一番ですね。
まずは動画辺りから検証してみますかねー。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
