

「唯ぐるみ」買ってきたよ!

ローソンで開催中の「けいおん!フェア」、前回は色々と買い漁ったのですが、今回はさすがに品が多すぎるというか
各所でコラボしすぎて把握しきれない上に足元見られすぎなので今回はあまり買わなかったのですが、本日ついに
手を出してしまいました。

巨大唯ぐるみ。
20111209_01_s.jpg

噂には聞いていましたが、確かにでけぇ!
さすがにこれは買えないだろうなぁと思ったら店頭に普通に陳列されていて、この「くたーっ」とした感じが堪らず
気がつけばレジへ。
普通に売れ残っていたみたいだし、さすがに大きすぎて敬遠してる人が多かったのかなぁ。

持って帰るのどうしよう、とか何も考えてなかったけど幸いにも陳列されていない段ボールに入っているものをくれました。
取っ手まで付けてくれたし。店員さんありがとう!
20111209_02_s.jpg 20111209_03_s.jpg

開封後の上から見た図がなんかシュール。
真正面と裏っかわ。唯といえばロマンスTシャツだよネ!
20111209_04_s.jpg 20111209_05_s.jpg

ああ、この「くたーっ」とした感じがホント堪らん…!背後からのシャッターが非常にセクシー。
20111209_06_s.jpg 20111209_07_s.jpg

大きすぎてこんなん買っちゃってどうすんの?と思ったけど程よい形と大きさで冬のお供に最適だね!
今日は雪が降ったし!

というわけで我が家に新しい家族が増えました。トロとクロも嬉しそうです。
20111209_08_s.jpg

「うーいー、あーいーすー」


プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
