

『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』購入。

『ZETMAN 第16巻(AA)』購入。
IMG_1648_s.jpg

ZETMANもアニメ化かー。
桂正和画ということでタイバニの人気に肖ったのかもしれませんがこっちはダークヒーローってか、かなりグロイからなー。
どこまでアニメで出来るだろう?



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション(AA)』購入。
IMG_1649_s.jpg IMG_1650_s.jpg

前作の『イツワリノウタヒメ』同様、PS3でゲームも出来るというハイブリッド仕様。
ゲームの方は前作含め未プレイなので評価は何とも。でもまあ、こういうのは出来るだけ有り難いのかな?
それともゲーム要らないから、その分BDソフトの値段を下げて欲しいか。
お得と取るか損と取るか、完全に意見が分かれそうですね。
個人的には…後者かな。ゲームやってないし。

なんかもうボリュームが凄すぎて何がなにやら。絵コンテや台本といった特典は素直に嬉しいです。
IMG_1654_s.jpg IMG_1655_s.jpg

本命の生フィルム。
IMG_1653_s.jpg

ヤック・デカルチャ…!
もう自分の運の無さは理解しているつもりですが、せめて何か判るものが良かった。
宇宙というのは判るのですが…マクロスでは無さそう。構造物のようだけど…劇中見れば判るかも。

前作も収容可能BOX。
IMG_1656_s.jpg

もう映画見てから半年以上経つのかー。
結末は賛否両論ですが、個人的にはイマイチみたいな感想を言っていた気がする。
どうやらだいぶ修正が入っているようなのでちと楽しみ。
イサムの登場シーンは何度も見返したい。





プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
