

北米版「幽☆遊☆白書」BD購入。

米Amazonから幽☆遊☆白書のBD、SEASON ONE,TWO,THREEが届きましたよ。
R0013919_s.jpg R0013920_s.jpg

R0013921_s.jpg R0013922_s.jpg

すっかりお馴染みの円高活用。
3巻合わせて約5800円ナリ。

昔のアニメなんかも最近はBD-BOXで発売されますが、やっぱ日本で買ってしまうと値段がねぇ。
うん万円としますからねぇ。
欲しいけど金銭的にチョット、、という作品も多いのでホント北米版は助かります。
つーか毎度同じ事言っていますが、日本も見習ってもう少し安くなってもらえませんかねぇ。
最新アニメでも、1話1500円くらいが個人的には理想的。

SEASON ONEには第1話~第28話、SEASON TWOには第29話~第56話、SEASON THREEには第57話~第84話が収録。
試聴も兼ねて第1話を見てみた。
R0013924_s.jpg R0013923_s.jpg

R0013925_s.jpg R0013927_s.jpg

20年近く前の作品なので画質はあまり期待していませんでしたが、中々良好でした。
素材はHDマスターなのかな?
当然、日本語も収録されているので画質含めて視聴には全く問題なし。

今見ても幽☆遊☆白書は面白いねぇ。
HUNTER×HUNTERといいレベルEといい、富樫作品は大好きですよ。
も、もちろんてんで性悪キューピッドも…ですよ?

第1話の幽助のお葬式は今見ても泣ける。竹中先生の背中が全てを物語っていますね。
全部視聴するかは微妙ですが、ちょろちょろ見進めていきたいな。
なにげに原作では駆け足だったラストの魔界編をアニメでは細かくやってるので、そっちが早く見てみたい。
結構好きなんですよね、魔界編。

SEASON FOURは11月末に発売なのでそっちも注文しておこう。
届くのは年末くらいかなー。



※追記

『あの花』の公式サイトを見てみたらTOPにANOHANA FES.MEMORIAL BOX発売の文字が…!

ついにきたかっ!2012年1月25日発売かー。
買うよ買うよ買いますよー!
抽選に外れた鬱憤を晴らしてやるんだ!

ぬー、Galileo Galileiの演奏パートは無しかー、残念。
権利問題ですかねぇ。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
