

au版iPhone4S使用感の感想その1

今日は10月中旬とは思えない程暑かったですねー。
昨日も雨のせいか梅雨時期のような嫌な湿っぽさと生暖かさがありましたが、今日は暑すぎるくらいでしたよ。
まさかこの時期に半袖で外に出ることになるとは思いませんでした。



発売日に意気揚々と購入したiPhone4Sですが、予め購入していた保護フィルムにとんでもない落とし穴が。
R0013918_s.jpg

淵の部分が真っ黒でした。
ホワイト買った意味ねーーー!

ねぇ、馬鹿なの?馬鹿なの?オレ。
何がダメって貼ってから暫く黒い保護シートだってことに気がつかなかったこと。
や、剥がれると思ったんですよ。
この手の保護シートって貼りやすくするように、前面と背面の両方に剥がせるセルシートが付いている場合が
多いじゃないですか。
なので貼った後に黒い部分が取れるんかなー、と思ったらそんなことは無く、黒い色の保護シートだということが判明。
よく見て買えよオレ…。

というわけで、もう1枚保護シートを購入。一日で保護シートがゴミと化しました。
今後は気をつけよう。



昨日、今日と外出がてらau版iPhone4Sとdocomo(SIMフリー)版iPhone4の電波状況を比較してみましたので、
参考までに掲載。
まあ、docomo(SIMフリー)版iPhoneなんて人は中々いないと思うのであまり参考になりませんが。

画像が多くなったので以下、折り畳み。

続きを読む

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
