

月末の納品物(2011年9月その1)

雨のせいか今日は一気に冷え込みましたね。
土曜のゲームショウの日の猛暑が嘘みたい。
日本は秋が短いと言われているけど、このまま一気に寒くなっちゃうのかなぁ。
寒いのは苦手なので、もう少し暖かい日が続いてほしい。



月末にはまだ少し早いですが、連休が続くためか今月はちと早めに納品物が到着。
個別にパラパラ届きそうだったので、もう纏めてではなく届いた順に掲載。

IS<インフィニット・ストラトス> 第6巻(AA)』『花咲くいろは 第3巻(AA)』到着。
R0013798_s.jpg R0013799_s.jpg

まどマギの最終巻も発送通知が着ていたので今日届くかなー、と思ったら届いたのこの2本だけでした。
残念。

ISがついに最終巻。
てっきり一夏さんがラストの表紙を飾るのかなー、と思いきや最後は全員集合でした。
と、思いきや裏をかいて背面が一夏さんというオチでした。
ISはOVAが控えていますし、二期があってもおかしくない終わり方なので、是非とも続きをやってもらいたい。



LOVE SO LIFE 第8巻(AA)』購入。
R0013800_s.jpg

ぬー、なんか終わりが見えてきたっぽい?
毎巻楽しみにしていたので少し残念。
まあ、名残り惜しいくらいのウチに大円団で締め括るのが一番なんでしょうね。
少なくとも後1年は続きそうですし(リアルタイムと同じ進み方なら、ですが)

予想に反して終わらない可能性もありますが、それはそれで大歓迎。
上と言ってることが違うけど気にしない。
オレはすぐに掌を返す男だぜ?


プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
