

欲しいものメモ(2011/09/01)

ひだまりスケッチ 第6巻(AA)』『FateZero 第1巻(AA)』『それでも町は廻っている 第9巻(AA)』、
そして『魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック(AA)』購入
R0013695_s.jpg R0013696_s.jpg

うめてんてー祭。やっぱりまどか屋さんは委託されないんでしょうか…。
せっかく自炊始めたのに電子化以上に購入しては意味が無いという気も。
少しずつ取り込んでいこう。



久しぶりの欲しい物メモ。
や、欲しい物は常日頃たくさんあるんですけどね。

いや!なにこれ!
買うわ!私これ買う!

いやー、なんかすっげーSONYらしい製品が発表されましたね。
有機ELで3D対応でヘッドマウントディスプレイとか、もの凄く未来に生きている感じ。

さすがSONY!オレたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

という言葉がまず脳裏をよぎりました。
つーか装着画像も未来人まんまですね、これ。


3D対応のTVをそろそろ買うべかなー、と思っていた矢先にまさかの黒船襲来。黒船じゃないですけど。
思わぬところから伏敵登場で完全に購買意欲が「HMZ-T1」に持って行かれました。
11月11日かー、楽しみで仕方がねぇ!

久しぶりに何が何でも発売日に買いたい商品なのでどこで買うか思案しておかなくては。
確実なのはやっぱ公式サイトなのかな?
出来ればヨドバシ辺りで買いたいですが、厳しそうだ。

後はまあ、今は記事を読んで興奮していますが冷静になった時にまだ購買意欲があるかどうか、ですね。
できればやっぱ未知の製品故、事前にどんなもんか試してみたい。

と思ったら発売前に確認出来るイベントが催される模様。
行くよー行きますよー。これは試さずにいらいでか!


しかしこれ、まんま自分の世界に閉じこもるアイテムですね。
端から見たらかなり危険な状態ですし、完全に一人暮らし向けな気も。

真っ先にエロイ用途が思い浮かんだオレはもうダメな気がする。
むしろ男としては正しい反応でしょうか?

や、ほら、最近はBD版や3D対応版もリリースされているみたいですしね?
そりゃあ興味もありますよ、だって男の子だもん(注:オッサンです)



丁度MBA用にUSB接続の『Olasonic USBスピーカー TW-S7(W)(AA)』を買おうとしていた矢先の
発表だったので危なかった。
先週、秋葉原辺りに行っていたら確実に買っていたので、購入した後にこういう発表は凹んでいると思う。

というわけで後2ヶ月はMBAへのiTunes本格移行は我慢するかな。
もう暫くはWindowsで管理を続けよう。


プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
