

焼き鳥サイコー!

今日から年2回の祭典、コミックマーケットが開催されましたね。
とは言っても学生時代に行ったきりなので、すっかりご無沙汰ですが。

しかも夏コミはまだ一度も行ったことないんですよねー。
今まで行ったのは全て冬コミで、正直、冬ですら待ち時間の寒さと中に入った時の暑さでグロッキー状態。
冬に行ったときにもう夏は無理だな、と思い一度も行ったこと無いというわけでした。
今週の暑さの中行くなんて、すっかり中年の自分には無理ってもんですよ。

まだ二日目、三日目と残ってますが夏コミに参加される方は水分補給を忘れずに。
と、今更自分が言うことでもないですね。
熟練の方々は当然準備は万全でしょうし。



今日は友人と焼き鳥を食べに行ってきました。
20110812_01_s.jpg

20110812_02.jpg 20110812_03.jpg

代々木の裏路地にある店で、オススメということで行ってきましたが確かに美味かったです。
今まで行った焼き鳥屋の中で一番美味いかも、というくらい。

こんなに美味しいいのに店内はガラガラだったので、割と穴場のお店なんですかね。
もしくはお盆時期で単に人が少ないだけか。

20110812_04.jpg 20110812_05.jpg

20110812_06_s.jpg

運良く休業日前日で助かった。
20110812_07.jpg

その後は甘いものが食べたいという自分の我侭で適当に見つけたカフェへ。
客が一人も居なかったので大丈夫か?と不安でしたが手作りチーズケーキがこれまた絶品でした。
20110812_08.jpg

ふーむ、空いていたのはやっぱお盆時期のおかげなだけだったのかなぁ。
電車も割と空いていましたし。

次は行きがけに偶然見つけた広島風お好み焼き屋へ行く約束をしつつ解散。
普段中々行かない店というのも悪くないですね。
というか新しい発見をする努力をしてもうちょっと視野を広げろよオレ。

どーにも気に入ったら飽きるまで通いつめるからなー。
しかも中々飽きがこないし。
拘ってるわけでもないので、単に興味がないだけなのかも。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
