

「はなまる幼稚園」草野先生が可愛いすぎてマイッタ。

ここ数日、激しい雷雨が続いてるなー。
雷が怖いなんて乙女ちっくなことを言うつもりはありませんが、電化製品への影響が怖い。

特にtorne録画で不在中にPS3が稼働していることもあるので、録画中に停電なんぞあった日には
HDDが逝ってしまう可能性も。
下手したらPS3そのものが逝ってしまう場合もあるからなー。

とりあえずPC類含めて電源タップはアース付きにしているので最悪の事態には備えていますが、
今日もトロステ中に2回も停電があったので本気で焦りましたよ。
雷鳴ってる時にPS3稼働してるなよ、という感じですがこういう時だけは大丈夫だろうという根拠の無い
自信を持って楽観視する自分がいるんですよね。
普段は超弱気のくせに。

まあ、幸いにも何事も無かったので良かったです。
1回目に停電があって動作確認するために起動したら2回目の停電にあるという最悪のコンボが繋がったので
KO寸前でした。
危なかった…心臓に悪すぎです。



はなまる幼稚園 第10巻(AA)」購入。
R0013602_s.jpg

今まで山本先生一筋でしたが今巻のカツラを被って土田先生をおちょくろうとして逆に意識してしまう
草野先生が最高に可愛かったです。
20110807_02_s.png 20110807_01_s.png

不意に手を握られて赤面する草野先生がもーね!もーね!
ニヤニヤしまくりの悶えっぱなしですよ!

山本先生は山本先生で土田先生に対して意識し始めてきてますし、いやー、こういうラブってコメってる
お話は大好物なので堪りません。
今まではただただ山本先生の可愛さに癒されるだけでしたが、こういう展開は大変素晴らしいです。

メインの園児達が全くスポット浴びてませんでしたが、もうメインは山本先生と草野先生で良いんじゃないですかね。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
