

歌はいいねえ。

注文した同人音楽が届いたー。
R0013486_s.jpg

なんか最近買い物ばかりしている気がします。
ボーナス出たからって調子に乗っていますね。
いい加減自重しろオレ。


んで、購入したのは、やなぎなぎ関連のCD。
supercellのボーカルの方です。

どうやらsupercellのゲストボーカルという立場らしく、現在は契約が白紙に戻って別にボーカルを探してるとか。
興味本位で調べてみたら同人音楽?をメインにフリーで活動しているらしく、CDもリリースしていました。
インディーズなので通常のCDショップでは売っていないので、取り扱っていた「まんだらけ」でさくっと注文。

あの透明感溢れる素敵ボイスが個人的にツボってしまい、supercellから離れてしまうのは非常に残念。
またいつか戻ってくることを信じて、今は個人活動を追い続けようと思います。

というわけで、まずは買ったCDを聴き倒すぞー。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
