

銭湯行ってきた。

昨日は外出してストレス発散してきたのですが、どうにも身体的な疲労が取れないですし家に居ても暇だしなー、
ということで近くにある銭湯まで今日は行ってきましたよ。
20110626_01_s.jpg

車で10分程の所にあって、前はちょくちょく行っていたのですが実に数年ぶりの来訪。
中はそこまで広くは無いのですが、ジェットバスやら露天風呂やら一通り揃っているのでのんびりするにはもってこい。

と、思いきやさすがに日曜なのでだいぶ混んでました。
まあ、それでも風呂で足が伸ばせるのは素晴らしい、ということでのんびりできましたが。

サウナにも入ったので良い感じにのぼせてしまいましたが、今日はだいぶ涼しかったのでサウナの後の
露天風呂が最高でした。
屋外で真っ裸で居ても捕まらないで済むのは露天風呂くらいですからね!
サウナで火照った身体には、青空の下一糸纏わずいるのってすっげー気持ちいい。

風呂上りにはお約束のフルーツ牛乳と我慢できずに買ってしまったソフトクリームがこれまた最高でした。
その後は店内でボーッとして帰宅。
サウナに入ったせいか仕事の疲労とは違った気持ちの良い疲れと睡魔が。
ホントはこれで寝れたら最高に気持ち良いんだろうなぁ、と思いつつも間違いなく夜眠れなくなるので、
明日のことを考えてグッと堪えたオレはすっかり社会人が板についてきたんですかね。

後は買い物したりダラダラとアニメ見たりとで本日の休日は終了。
日曜の過ごし方がだいぶ様になってきたかな?


そういえばお隣りさんに高そうなソウメンを頂きましたよ。
R0013476_s.jpg R0013477_s.jpg

近所付合いって大事。
有り難や有り難やー。

今日の昼に食べようと思ったのですが麺つゆが無いことに気づいて断念。
買いに行けば良かったのですが宅配待ちで家を空けられずに諦めました。

ソウメンの季節になりましたし、麺つゆは常備しておこう。
っていうか一人で食べきれるかな…。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
