

パーリィと秘密基地

今日は劇場版 戦国BASARAを観にパーリィしてきました。
R0013438_s.jpg

ネタバレも何も最後までハイテンションで突き抜けたことに只々感服。語ること無しです。
ここまで考えるんじゃない感じるんだを貫き通した作品は中々無い。

ストーリーやツッコミ所なんか一切無視してその勢いを単純に楽しんできました。
いやー、良い娯楽作だ。キャラも立っていて素晴らしい。
一応TVシリーズからの続きなのですが、観ていなかった人向けに冒頭4分間のダイジェスト解説があります。
あ、史実を知ってるからいらねーよ、なんて気持ちで行くと痛い目を見るかと。
まあ、この作品を観に行く人でそんな人は居ないと思いますが。

兎にも角にもこの迫力は劇場版で味わって頂きたいという気持ちでいっぱいなので興味のある人はぜひ。
本編以外では冒頭の劇場のマナーやエンディングの足軽ダンスも最高です。
特に足軽ダンスは思わず吹き出してしまうくらいの出来栄えでした。
あれは不意打ちすぎる…!

入場する際に貰ったもの。これでオレも徳川家康家臣団の一員です。絆ー!
R0013439_s.jpg R0013440_s.jpg


映画観た後はせっかく新宿まで来たので、ということで渋谷パルコのノイタミナショップまで行ってきました。
超平和バスターズの秘密基地に殴りこみでい。

とその前に無性につけ麺が食べたくなったのであまり行くことのない渋谷で探してみることに。
とりあえずiPhoneで調べてパッと見つかった「つけ麺大臣」に行ってみました。

鶏白湯つけ麺を食す。
R0013408_s.jpg R0013409_s.jpg

甘みが強くつけ麺の割に結構スープがサラッとしています。
なので麺には絡みづらいですが味は悪くなく美味しかったです。
つけ麺よりもどちらかというと最後のスープ割りの方が美味しかったかなー。

んで、お腹も膨れたところでいざ超平和バスターズの秘密基地へ。
渋谷パルコなんて初めて行ったのですがiPhoneのおかげで迷わず行くことができましたよ。
うーむ、GPSなんか要らないと思っていたけどあると便利だなー。

ノイタミナショップの店内ですが思っていたよりも狭かったです。
表からみた店内とゆきあつTシャツ
R0013435_s.jpg R0013436_s.jpg

奥の一角が秘密基地になっていて店内の写真撮影はオールOKでした。
以下、撮りまくった写真だけ羅列したら長くなったので折り畳み。



続きを読む

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
