

アメリカからはるばると2

久しぶりに米Amazonで買い物をしました。
前回利用したのが半年前だったので買い方を忘れてしまいましたがアカウントが残っていたのでサックリと注文。
まあ、消えるわけないので当たり前ですが。

んで、今回注文したのは「ちょびっツ」のBD-BOX。日本では未発売の一品。
R0013392_s.jpg R0013393_s.jpg

相変わらず作りはシンプルです。
外側のケースも角が潰れていますし、とりあえず作った感が物凄いです。
自分を含めこの辺が気になる方はあまりオススメできません。

中身はこんな感じ。BD3枚組でした。特典はもちろん一切無し。
R0013394_s.jpg R0013395_s.jpg

まだ円高が続いているので日本円で3000円くらい。
日本のアニメBD-BOXじゃ考えられない値段ですね。
こっちでは未発売なので画質の比較できませんがホント米Amazonは安くて良い。
日本も見習ってもらいたいもんですが…まあ、無理なんでしょうね。

最近は、というか以前からそうなのかもしれませんが、米Amazonでもだいぶアニメが潤ってます。
もちろん日本と違って特典は無いですしBD画質で見たいという人向けかなー。

自分も好きな作品は日本で買ってますが、気になってるけどマラソンには参戦出来なかった作品で
米Amazonで発売される予定の物なんかはチェックしています。
次はバカテスのBOXを買おうか検討中。

一番安い船便で注文しているので届くまで時間が掛かりますが、まあのんびり待っていればそのうち届きます。
今回は注文してから3週間くらいで届きました。


そういえば米Amazonで「PlayStation Vita(米Amazon)」の予約が始まってるみたいで。

うーーーーん、どうしよっかなー。
ハードウェアの仕様は同じだと思うんだけどなー。
日本じゃまだ予約始まってないし、とりあえず予約するかどうするか。
いざとなったらキャンセルすれば良いんだけど確か日本の方が先に発売されるハズだし、少し様子見よう。

我慢出来ずにポチってしまいそーですが。






プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
