

月末の納品物(2011年5月追加分)

今月の納品物追加。まだだ、まだ終わらんよ。
R0013335_s.jpg


らきすたBD-BOXはDVD持ってるので買うか迷いましたが角川の割には比較的安価だったので思わず購入。
まあ、今更DVD見るのもなー、というのもありましたし良いかな、と思ったのですが各所でアプコンが
かなりお粗末だった、という結果報告が。

どうやらラインのジャギーがかなり目立つようでなんとも残念な仕上がりに。
まさか安価の理由がアプコンの手抜き(作業費低減)ってわけじゃないですよね…ですよね?


5/31追記
よく確認もせず適当な発言をしてスミマセンでした、ということで追記メモ。
以下サイト様にて大変判り易くかつ興味深いアプコンに関する記事があったので紹介。

BD版「らき☆すた」に見るアプコン(アップコンバート)の難しさ - POP@4bit

とりあえずあれですね、見もせずに人(ネット)の意見だけで評価をするな、と。
文句を言うなら実際に見てから自分の意見を言え、と。
判断するための材料として人の意見を取り入れるのは良いですが、最終的な判断はやはり自分の意見で
言わないとですね、ということでオレ反省。


かってに改蔵OVAは今更感が半端無いですが原作持ちとして買わずにいられいでか、ということで購入。
どんな仕上がりになっているか楽しみです。


最後にイカ娘の最終巻。
ついに終わってしまいましたが第二期も決まりましたのでイカ娘の侵略はまだまだ終わらない。
前巻に引き続きミニイカ娘のショートストーリーが収録されているので早く愛でたいところ。


それにしても毎月言っていますが今月は買いすぎたなー。
震災による遅れを取り戻すが如く今月は納品物が届きまくりました。
今月は他にもiPad2とヘルシオも買ってますし、来月の支払いが楽しみだぜハッハー!
ハァ…。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
