

黒髭危機一髪。

今日はパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉を観てきました。
R0013332_s.jpg

いつもアニメや邦画ばかりだけど、オレだって洋画くらい観るんだゼ。
ホントたまにはですが。

いつもなら感想をダラダラと書くところですが、不思議と語ることが無い…。
や、決してつまらなかったというわけではなく、いつも通りのパイレーツ・オブ・カリビアンで面白かったんですけどね。
ただ、特筆して言うこともないかなー、と。
なんでだ…やっぱ洋画はダメなんだろうか?
アニメじゃないとダメとか終わりすぎじゃないですかね。

それにしても久しぶりに3D映画を観てきましたが、やっぱメガネつらいなー。
特に鼻にかかる部分が気になってなかなか集中できませんでしたよ。
最近は特に視力が落ちてきてるので、そろそろメガネをかけないとマズイかと思っていたところなので、
ますますメガネかけるのが嫌になりました。
まあ、あの3Dメガネが良くなかっただけだとは思いますが。

ああ、内容は特に語ることは無いですが3Dである必要はあまり無いなー、と思いました。


そして本日の査収物。iPadのAVアダブタとONE PIECEフィギュア。
R0013333_s.jpg R0013334_s.jpg

iPadのTV出力は後々試してみよう。
ゲームもそのまま出力できるようなので、ちと楽しみ。
ますますAppleTVの活躍の場がなくなるなー。

そしてONE PIECEフィギュアをゲーセンでゲット。
実はシャンクスの方はチャレンジ中に小銭が切れたので、両替しに行ってる最中に友人が1回で落としたものを譲り受けた物。
お、オレの苦労が…というかプライドが。。
でもまあ欲しかったので素直に譲り受けました。
有難うよチクショー。

ベン・ベックマンはムキになって自力でゲット。
購入するよりは安上がりで済んだので良かったです。

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
