

聖闘士聖衣神話の新ブランド発表

今日は夜出かけるので簡易更新。

以前にも書いたのですが、実はこっそり買い集めていた聖闘士聖衣神話の新シリーズが発表されました。

新シリーズかー…。
確かに表情や稼働範囲等、現シリーズと比較して格段に向上してますが、また一からとなるとお財布的に
優しくない。
特に自分の場合はほとんど未開封で完全にコレクション化しちゃってるからなぁ。
ある意味もう買うの止めてしまえよ、という良い契機かもしれませんが、このサガの出来を見てしまうと
欲しくなってしまうのもまた事実。
今までの延長上だと割り切って買い続けてしまいそう。

というか、むしろこれを機にコレクションケースでも買って飾ってしまえという悪魔の囁きも。
や、店頭でディスプレイされているのを見ると確かに欲しくなっちゃうんですが。
黄金聖闘士12人が勢揃いしているのは壮観です。


あと、EXは良いとして皇級はさすがに手を出せそうにない。
2万はさすがにシリーズで買うのは厳しいので店頭で見て満足するしかないかな。

とか言いながらAmazonの値引き率に惹かれて購入してしまいそうで怖ぇ。


プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
