スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおんフェア第2弾に参戦

引き続きけいおんフェア第2弾に参戦してきましたが、見事に惨敗。
出社前にローソンに立ち寄ったのですがホッチキスが売り切れていました。

なんてこった…!
唯ぐるみと違ってある程度の個数があるだろうし朝一なら大丈夫だろう、と高を括っていたのが間違いだったか。
けど、家の近くにローソンないし、深夜に遠出して買いに行くほど気合も入ってないからなぁ。
初日で手に入れられなかったら縁が無かったと諦めるしかねぇ。

とは言ってもさすがにショックだったので勢い余って他の商品に手を出してしまいました。
R0013319_s.jpg

デンタルキットとかこれ幼児が使うようなものじゃねーか、というような一品ですが
そんなもんは買う時点で判断できるわけもなく。
だって買ったのが出社前で会社近くのローソンなんですもの。
会社の人に見られたらどうしようと、気が気でなかったです。


とりあえずコンビニ向かう途中で前方10m程先に上司が歩いているのは確認。
いつも朝はローソンで買い物をしてから出社しているのを知っていたので、距離を置きつつ
レジで対応している最中に素早く商品を確保し上司の死角へ。

もちろん、この間の周りへの意識も抜かりありません。
普段はヘッドホンをしているのですが外部の音が遮断されると周りへの注意が難しくなるので
ローソンに入るや否やさりげなくヘッドホンを外し首へ。
店内に社員や知り合いが居ないかを確認しつつ、後方もさらりとチェック。
上司がレジに気を取られている間に商品をゲット、とこの間約5秒。
我ながら上出来です。

もちろんこの5秒間でホッチキスが無いことを確認し冷静に状況を判断して他の商品を迷うことなく
手に取ったわけで。
商品の細かい精査なんぞする余裕はありませんでした。


1秒ほどゼリー入りカップは迷ったのですがオレも放課後にティータイムするんだウフフ、
と持ち帰るまでどうするかなんて一切考えずに手に取っていました。

レジの子が研修生のようで隣に居た先輩にスプーン入れた?って聞かれてましたが大丈夫安心して。
会社で食べるわけないから。
というか早く商品を袋に入れて下さい!と必死に目で訴えていましたが今思うとただの危ない人だな。


そんなわけで高難易度極まりないミッションでしたがなんとかコンプリート。
こんなに緊張感のある買い物は久しぶりです。

エロ本買いに来た中学生かオレは。


ホッチキスが売り切れてるというアクシデントに見舞われたもののティーカップが買えたからいいや、とちと満足。
欲を言えばもう一色の青の方も買っておけば良かったかなー。
スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。