

けいおんフェアに参戦

遅ればせながらローソンのけいおんフェアに参戦してきましたよ。
R0013317_s.jpg R0013318_s.jpg


とは言っても対象商品のお菓子を買ってウチワを貰ったのと、チロルチョコを買っただけですが。
あ、チロルチョコはファミマで買いました。
これはローソンには置いてませんでしたが別のフェアなのかな?

フェアが開始した10日は各ローソン店舗で激しい争奪戦が行われていたようで。
一番人気の唯ぐるみが各店舗に一つしか無いみたいなのでけいおんファンが唯ぐるみを求めて
日付変更の0時になるや否や各地を放浪しまくっていたとか。

会社の近くにあるローソンではフライング販売をしていたみたいで、前日の9日に帰宅前に
フラっと立ち寄ったら唯ぐるみだけ取られていました。
ちくせう。

他のぬいぐるみは置いてあったのですが、今思うと買っておけば良かったかなぁとちと後悔。
次の日には無くなっていましたし。
まあ、唯ぐるみ自体も出来は微妙でしたし、各店舗1体のみという希少価値が争奪戦の原因なので、
別に良いかなーと、強がってみる。


ウチワは無難に全員集合を選びました。
各キャラのウチワは店舗での余り具合とか見るとなんか泣けてきます。
りっちゃんとムギが余りすぎじゃないですかね…。
是非とも隊員達に頑張ってもらいたい(他力本願)


チロルチョコの缶はゆいあず缶にしました。
全員集合にしようとも思ったのですがイラストの中ではこれが気に入ったので即決。

缶はまだ良いとしてチロルチョコを缶に詰める作業は中々キツイ。
いくら訓練されているとはいえ、スーツ姿のオッサンがカウンター前でパッケージ選んで
チロルチョコを一つ一つ詰めていく姿は小学生でも引くわ。

なんだこのオッサンは、という視線を感じましたが全て受け切ったオレ△。
つーか超恥ずかしかった。なんだこの辱めは。
外出中にコンビニに立ち寄ったのですが、小学生の帰宅時間と重なったのがマズかった。

先生に寄り道せずに帰れって言われてないんですかね。
まったく、これだからゆとり世代は!(言いがかり)


明日(17日)からはフェア第2弾のようで、ホッチキスが売られるみたい。
これは欲しいので買っておこう。
さすがに店舗一つとかいう商品ではないと思いますが第1弾の状況を見ると悠長に構えてられません。

問題は買うタイミングも場所も会社の近くにしか無い、ということか。
帰宅時はまだ大丈夫として出社前は会社の人が多いからな…これは中々ハイレベルのミッションに
なりそうだぜスネーク。

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
