

待ちに待った休み。

GW明けの仕事を終え、ようやっと休日へ。
一週間分の疲れをリフレッシュすべく今日もぶらりと外出してきました。

本日のお昼も東京駅へ。
ラーメン以外にも色々と美味しそうな店が揃っているのでどこにするか決めていませんでしたが、
とりあえず現地へ赴いてまいりましたよ。

実際に見てみてもどの店も美味しそうで迷いましたが、栄養のあるものが食べたいということで丼ぶり屋に。
「新橋鶏繁どんぶり子」という店に行ってきました。
鳥系の丼ぶりがメインですがメニューを見て気になった味噌味の親子丼を注文しました。
R0013310_s.jpg R0013311_s.jpg

味噌味の親子丼って聞いたことがないのですが超旨ぇ!
元々味噌と鳥の相性も悪くないですし、むしろなんで今まで見なかったのか不思議なくらい違和感が無かったです。
これまた当たりの昼食で非常に満足。
平日は忙しくて食事も中途半端になりがちなので、最近はもっぱら週末に栄養補給をする感じです。


その後は、うめてんてー先生のまどかの薄い本がショップに並んだ、という噂を聞いて駆けつけてみましたが
一向に売り切れ。
後々になってネットで調べてみたら開店2分で完売の店が出るくらいの瞬殺っぷりだったとか。

むー、完全にぬかった。
情報も全く把握してなかったのでこれは仕方がない。
再入荷を期待したいと思います。


代わりにsphereの新曲「Hazy」を購入
R0013312_s.jpg

いろはのED曲で気になっていたのでレンタルでも良かったのですが初回版が売っていたので買ってきました。
日々のストレスを発散すべく他にも何か散財して物欲を満たしたい気分でしたが、今月はiPad2とレンジを
買っているので今日はこれだけ。

まあ、夜は飲み屋で発散しまくったので休日の過ごし方としては満足できたかと。
もちろんソフトドリンクしか飲んでませんが。






プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
