

一日だけ出社。

GW真っ只中に一日だけ出社。
電車空いてるかなー、と思ったけど割といつも通りでした。
あまり纏めて休みを取る人は居ないんですかね。

さすがに一日だけ出社してもテンション上がらず月初の作業だけして色々とやり残したまま一日が終わりました。
こりゃあ金曜と週明けがいよいよヤバいことになりそう。
まあ、今日中にやらなきゃいけないことは終わらせてきたし、それだけでも良しとします。


そして本日の購入物。
R0013138_s.jpg

ONE PIECEの最新刊はついこの間出たばかりのような気がしましたがもう62巻ですか。
マリンフォード頂上決戦からだいぶ失速してきた感がありますが、個人的に魚人海賊団の過去の話は楽しみです。
10年以上前の伏線回収とかもう誰が覚えているのか判りませんが単行本持ちには問題ありませんね。
累計2億部突破してるし、だいたいの人には通じるのかな?


secret baseはもう何度も出尽くしているカバー曲ですが「あの花」見て辛抱堪らず衝動買い。
最初はレンタルで済まそうと思ったのですがノンクレジットEDが入っているとのことで買うことに。
オリジナルに比べスローテンポですが作品に合っていて非常に良いです。
やっぱsecret baseは名曲ですね。
GWに聴き倒すことにします。

Amazonのレビューにジャケットのせいで買いづらいとか書いてありましたが、そんなことを微塵も感じなく
なってきたオレはだいぶ訓練されているな、と思った日の事。





プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
