

1回休み。

最近仕事の方が忙しすぎて日記を書く余裕が無い&書く事も無いので本日はお休みです。
仕事の愚痴なんか書きたくないですしねー。

まあ、毎日書きます宣言したわけではないですが、こんな駄日記をわざわざ見に来てくれている
有り難い方々も居てくれるのでご報告まで。

ぶっちゃけると、ここ最近は毎日更新が続いていたので何か途切らせたくないなというのが本音。
最近の日記は特に中身が薄かったというのは気にしない方向で。

アニメの感想でも書こうか、と思っても疲れて頭が回らんのですよ。
こんな言い方をすると普段はまともな事を書いているみたいですが、ボキャブラリーが貧困なのも事実なので
変な言い訳はやめておきます。
普段から中身薄いです、ハイ。


あー、こうもストレス溜まるとなんか買い物でもして発散したい所ですが、何が欲しかったのかも
すっかり忘れてしまいました。
REGZAの新型も発表されたみたいですが情報収集する暇がねー。
今年中にはTV買いたいからなー、そろそろ本格的に情報を集めたいのですがそんな余裕も無く。

幸いにも休日は取れているのですが、疲れが溜まりすぎて何もする気が起きず色々と放置気味。
とか言いながらスパロボはやってるオレは何と自分(欲望)に素直な人間か。
だって面白すぎるんだもん…仕方ないじゃないか…!

とまあ、最近はすっかりこんな感じです。アニメ・仕事・スパロボの繰り返し。

Amazonチェックもすっかり滞っていますし、前に予約した分が届くだけの状態。
お財布的には素晴らしいことなんですが、心の栄養も必要なわけで。
自分の場合はお金で買える心の栄養補給しか出来ないので日々消費していくしかないのですよ。
やだなー、このライフサイクル。
リア充爆発しろ(一度言ってみたかった)


あれ?1回お休みとか言っておきながら普通に書いてる?


まあ、とりあえず今後は更新出来ない日が多くなるかもしれませんが、出来る限り毎日書いていこうと思います。
のび太くん並に一言だけでも。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
