

CLANNAD ~AFTER STORY~ BD-BOXご到着。

CLANNAD ~AFTER STORY~のBD-BOXがAmazonから届きました。
R0013095_s.jpg

Amazon割引きが効いているとはいえ、恐ろしい価格設定なのはもう周知の事実なので忘れよう。
来月の支払いなんか気にしない。

まあ、いつ見るのか…むしろ見ることはあるのか一切不明ですが。

けど18話の「大地の果て」だけは見直したいなー。
正直、アニメ版CLANNADは個人的にラストは微妙でしたがこの18話だけは本気で泣いてしまった。
もう恥も外聞も関係ねぇ、この回だけは泣くなと言われても無理。
もちろん18話まで続く過程があればこその話なのですが、泣きの3段落としは耐えられねーです。

父親の過去、汐とのお花畑のシーン、帰りの電車で渚のことを話す朋也。

アニメ見てここまで号泣したのは初めてですよ。
電車では絶対見れませんね。
間違いなく不審者として通報されます。


これで京アニ × keyのBD-BOXは揃ったかなー。

R0013097_s.jpg R0013096_s.jpg

トータル額がこれまたえらいことになってるけど気にしない。
実はDVDも全部持ってるとか気にしない。



…時期が悪かったんや…BDが流行りだす前だもん…。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
