スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まかないにあり?

先月末辺りから仕事が忙しくなり平日の自分の時間が中々取れない状況になってきました。
ようやくスパロボが発売されてプレイできると思ったのですが何とタイミングの悪いことか。
R0013083_s.jpg


まあ、こればっかりは社会人の宿命故致し方あるめぇ、と割り切ってその分休日に堪能することにします。
もうそろそろGWですし。
ちゃんと休みが取れれば、ですが。

まあ、仕事の愚痴なんぞ自分で書いてても面白くないのでこの辺で。


そんな毎日の中、通勤時のアニメ鑑賞が唯一の安らぎタイムなわけですが、今期も新作アニメが続々と始まりましたね。
まだ、始まったばかりなので何とも言えませんが、個人的に気に入ってるのが「花咲くいろは」。

NHKの朝の連ドラみたいな内容ですが、御花の前向きさはオッサンにはなんか堪らんわけですわ。
努力している人間が報われないなんて嘘だ、と誰かが言っていた気がしますが正にその通りだと思います。
このアニメに至っては是非とも報われた形でハッピーエンドを迎えて頂きたい。

あんまり人間ドラマのような作品って好きな方じゃなかった気がするんだけどなー。
何にハマるか判らないもんですね。

というか相変わらず自分でも趣味嗜好がようわからんなー。
どういうジャンルが好きなのか説明しろ、と言われても自分でもよく判ってないんですよね。
考えるんじゃない、感じるんだ。と言わんばかりに直感型の人間なもので論理的な思考がまるで
出来やしないのですよ。

理系のくせにね。
しかもSEの吐くセリフじゃねぇ。
うーん、職種間違えたかなぁ。



スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。