

ららぽーとでショッピング。

今日は南船橋のららぽーとまで行ってきました。
春物の服が欲しいなぁというのと、よくTVで見るのでどんなもんかと興味もあったので。
ちょいと遠出をしたいな、ということも兼ねてショッピングには微妙な天気の中行ってきました。
R0013018_s.jpg R0013017_s.jpg


いやー、これは広い。
噂には聞いていましたが、こんな広いとは。
店を探すのも一苦労。正直、どれくらいまわれたのかさっぱり判りません。
とにかくもう歩き疲れました。

とりあえず着いてから昼食をとろうとしたけど目当ての店がどこかさっぱり判らない。
マップ案内もあったのですが、広すぎるせいで地図もさっぱりでした。
みんなこんなとこで買い物してるのね。イナカモンにはハードルが高いですよ。

そんなわけで30分以上探索して、ラケルというオムライス屋へ。
これまたオシャレで店員の服装が可愛くてオムライスも大変美味しゅうございました。
うむ、このウェイトレスさんは堪らんな。また来よう。
R0013016_s.jpg R0013015_s.jpg


昼食後はひたすらショッピング。
店をまわるだけで2時間くらい費やした気がする。
そして今日はなんか店員から話しかけられる確率が異様に高かった。
コミュニケーション能力0の自分にはショップの店員に話しかけられるとか天災以上につれぇ。
今年の流行りとか言われてもさっぱり判らないわけですよ。

ショップ店員のエンカウント率が半端無かったですが、L+R同時押しで回避しつつ、何度かコンテニューを
繰り返しながら目当ての物(春服)を入手できたのでとりあえずノルマ達成。
また来たいとは思うけど、もうちょっとレベルを上げてから来よう。
今のオレじゃあ一桁台のレベルでカンダタに挑むようなものなので。
まあ、レベルの上げ方がさっぱり判らないわけですが。


帰りは東京駅の飲み屋で無事ノルマ達成の祝杯を上げてきました(お酒は飲んでませんが)
とり鉄って名前の店だったかな?こちらもまた大変美味しゅうございました。
R0013024_s.jpg R0013023_s.jpg

肝心の鳥の写真は撮り忘れてしまいましたが。


今日は久しぶりの遠出でしたが良い気分転換になりました。
今週はちと疲れていたので車ではなく電車で行きましたが、次は車で行こう。
やっぱ買い物には車の方がなにかと便利ですね。


あ、それと桜が良い感じに咲いていました。
R0013010_s.jpg R0013012_s.jpg


明日は地元の桜を見に行こうと思うので楽しみです。
今日は雨でしたがこの分ならまだ大丈夫そう。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
